Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ タイトルが思いつきませんでした。 2007-06-11 15:48
どうも。マコミッシェルです。



すっかり暑くなりましたねー。
最近、午前3時半にはもう空が明るくなっていて、ちょっとショック。
特に仕事明け。

まぁ今月、夏至ですしね。


日差しも強くなってきましたね。
こんな不健康な顔色してても意外と外に出るのが好きでして、一日中家に居るってことはまず無いデス。
日に当たるの結構好きなんですよ。
公園とか行ったりして、散歩したりしたくなります。


あ、公園といえば先日。

同期の某女装“P”さんと、ある公園へ行ってみたりしまして。(夜)
夜な夜な「正体は女装」の2人が、風で木々が不気味にざわつく中を徘徊して来ました。
途中、トイレでB系のヤングが隣に来て「じー・・・・・」と見られたり(女装にアピるなんて・・・あ、今はスッピンだった。テヘ)、別行動をした矢先に携帯の電池が切れ、パ・・・・・“P”さんと連絡が取れなくなったりするハプニングに見舞われるも、結局のところ何事も無く終了。

すっかり忘れていた「出会いへのドキドキ感」を体験できたので、結構楽しかった。
要は、「素敵な殿方にアプローチされたらどうしよう・・・やさしくワタシを包み込んでくれたら・・・ムフフ・・・グフフ!」とか言う、“少女マンガ的な妄想”を楽しんだって事なんですけどね。(夜の公園で)

一緒に行ったパル・・・・・“P”さんは、そんなアタシを観て楽しんでいたようですが。
もの凄いワクワク顔で「アピって来なよぅ」とか言われました。




そんな夜の公園とは全く無関係に、久々にスキンケア紹介してみようかなぁ
ってさ。

一年中あるものの、4月〜5月位から強くなり始める“紫外線ちゃん”
みなさん普段からケアはしてますか?
私は一昨年からコレを使用してます。

「ニベア プロテクト・ウォータージェル(SPF25/PA++)」

日焼け止め特有の“臭い”や“べたつき”“粉っぽさ”が無く、本当にただのジェル。
伸びもいいのでスンゴイ塗りやすくて使いやすい一品です。
日焼けしたい人も「焼きはじめ」にはいいんじゃないかな?

一応、肌が出ている所には全部塗ってます。朝だけ。
小麦色の肌も体験してみたいんですけど、「真っ赤になって終わり」タイプなんで諦めました。
最近、本当に細かい“シミ”や“ソバカス”が出てきましたしね・・・・・。
化粧水、美白モノに変えようかな。



日焼け止めを迷ってる方、ぜひお試しあれぃ。

スキンケアはチカ姉さんとベロたんがプロフェッショナルなんで2人に聞いてね。
UVはあんまり詳しくないの。私。(責任転嫁)



みなさんお肌、お大事にィ
ヤング達も例外じゃないのよ〜(←半分ひがみ)




mako michelle


xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.