Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ 女装に歴史あり 2007-05-28 22:17
先日都内某所にあるベロニカ邸にお邪魔しました。
二人でダラダラと歌謡曲ナイトや一昨年のピンハのDVDを観て
格段にメイクが薄くなっている事に今更ながらに気付いたアタシ。
歌謡曲ナイトの時なんて、ススキノ勤務のホステスの方が絶対濃いですからね。いや、そこらへんのカフェで呑気にランチしてるOLにも負けてる・・。

デビューして早2年半、今だメイクが定まらないロマンチカです。
ついでにキャラも定まっておりません。

その時にベロニカが昔様々な場所にて営業していた頃のVも観たんですけど、
「へぇ〜こんな仕事もしてたのね」なんてうっかり尊敬してしまうような営業などもありまして、中々興味深かったわ。

「だてに態度デカくしてねぇ〜から!」とはベロニカの弁。

そうは言ってもベロの学生時代の写真も見たんですが、明らかにガラの悪そうな出立ちでその頃から態度がデカいんであろう事実は容易に想像がつきます。

苦労が今の態度の大きさを作ったのではなく、
生まれもった性格がその態度の大きさの源なのだと反論してやりたかったのですが、煙草を吸わないベロ邸にて遠慮もせずに煙草を吸い、茶菓子にと出してくれたポテトチップスをほぼ1人で平らげてしまってた手前、大人しく頷く事しか出来ませんでしたよ。

ちなみに一緒にダンスしているGOGOマサシは今の半分ぐらいの細さでした。顔も今のように何かを背負ってる暗い影などはなく、
ハツラツとダンスのみを楽しんでる爽やかな顔してます。
ホント、人に歴史あり。

今回は各々の「顔」について書く事により本題として皆様に伝えたかった自慢話へと話を繋げていく予定でしたが、思いのほか面倒な作業になりそうなので、唐突ながら今回お知らせしたかった自慢話へと一気に移らせて頂きます。

ミクシーなどで目にした方も多いと思いますが、自身の顔画像を指定されたURLに送信する事により、自身の顔がどの芸能人に近いのか?を判断してくれるサイトがありまして、暇人なアタシはそれに挑戦してみました。

まずスッピンで送信した所、一番似てるらしき芸能人は「今井翼」でした。
ちなみに次点は堤真一。

まぁね、そんなのはどうでもいいのよ。
スッピン時は「中村獅童」って言われ続けてるし、タッキーならまだしも今井翼に一mmも似て無い事ぐらい知ってるから。

本題は女装時(散歩用)が誰に似てるのか?って事なの。

結果知りたいでしょ?

「あなたの顔はチャン・ツィーに似てるでしょう」

・・・だってよ!!!
皆さん、見ました?
アタシ、チャン・ツィーに似てるんですって!!!

だから言ったでしょ?
絶世の美女だって。

ちなみに次点が宮崎あおい。
アタシ、親近感女優にもなれるんです。

ビアン女史の皆さん、アタシを犯すなら今よ。

しかし神様はアタシを御機嫌な天狗にならないように最後にはちゃんと現実を見せてくれるみたいで、三番目に似てる芸能人の欄に

「中澤裕子」

の文字を刻んでくれました。

激しく微妙。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2020 Qwe're All right reserved.