Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 体調不良 2007-05-16 14:37
チカ嬢とパルプちゃんの交換日記、楽しげですね。(乾感想)
アタシも混ぜてもらおうかしら・・・。


因みにパルプちゃん、タイムアウトしちゃっても、ブラウザの「戻る」で戻れば文章復活よ!!
それをコピーして、ログインし直せばよいのでは?

スタッフにしか通じないアドバイスですね。
しかも、スタッフの内、何人見ているのやら・・・。




どうも、すっかり日記の更新ペースが落ち気味の桑江トモ子・・・
もとい、マコミッシェルです。

先日のナイト、ご来場頂きましてありがとうございました。
ご来場いただいた方々、初めて見る顔ばかりで若干緊張しましたわ。

「え〜っ、知らない人多くない?こわーい。」

なんてウブな事を、頭に“鳥”をひっつけながら思ってました。
まぁ、足の毛を全て剃り落として、手作りの“ファーのヒモパン”を履いた女装に、
「怖い」だの「人見知り」だの思われたくも無いでしょうけど。


このナイトの日の朝から、扁桃腺が腫れ出して、いつもの風邪くらいかな?何て思っていたんですけど、
その週末には唾を飲み込むどころか、吐き出すのも痛いくらいに腫れ上がりましてね。
なんと、月曜日から「入院」なんてしてみました。(言っておきますが、素顔)
人生初の入院。まさか「扁桃腺の腫れ」で入院する事になるとは。

診察時に「あぁ〜こりゃ入院だね」なんて言われた時には、


「はぁ!?入院!!!!?」


と、痛みを一瞬忘れ、「あら?治った?」と錯覚した位にして。
新手の療法ですか?とか思っちゃいました。
とは言え入院は決定し、5日間ほど入ってまいりました。


太っい注射器を患部に刺されて膿出しされ(non麻酔)、その激痛に耐えながら吸入器をかけたら全身痺れて緊急中止し、くらくらで息もまともに吸えないまま、車椅子でベッドまで運ばれちゃうという、


「目を閉じているのにまぶしい光が見えるの・・・」


的な体験もしてきました。(あはは)



後半は“鬼の膿抜き”(大げさ)のお陰で治りも早く、途中、針刺し傷から口内大量出血事件に見舞われるも(ひとり騒ぎ)、無事に退院して、現在会社から日記をしたためているわけです。(だからダメだっての)


ご心配をおかけしました。



ゆっくりとした時間を過ごし、心も体もリフレッシュし(多分)清々しい気持で家に帰ったら、ホコリと干しっぱなしだった桑江&カエル衣装に出迎えられて、一気に体が重くなったんですけどね。




落ち込んだりもしたけれど、私・・・元気です。(魔女宅)




mako michelle


xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.