Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ 新世界へようこそ 2007-05-14 19:10
ミッシェルが体調不良の為ダウンしている今、
まるでこの場はアタシとパルプの交換日記ね。

そういうの嫌いじゃないわよ。

ついでもって業務連絡させて頂きますけど
書いた日記はアップ前にコピペしときましょうね。
念には念を、時間は待ってくれませんから。
そう、桑木社長と一緒です。
あと一つ、ドルガバを着ようが、金髪被ろうが、
カイリーには一生見えないと思うの。

皆様御無沙汰ぶりです。
ロマンチカです。
今もっとも興味がある事は、果たしてここを読んでる人がどれだけいるのか?って事。
てか、もう少し生き急ぐ人生を過した方がきっとアタシの為よね。

GWのイベントは楽しんで頂けましたか?
金も時間もありましたが気力体力がイマイチだったアタシは
結局札幌には行かず、野暮用を済ませに大阪へと足を向けて参りました。

大阪は仕事でもよく行く場所なので
ちょっとした通いの店(汚いババァが営業する焼肉や)なんかもあり
札幌に次ぐ第3の故郷として愛する街でもあります。

因にアタシが大阪に愛されているか?はまた別の話です。

そんな愛する街でまたアタシはお散歩してまいりましたよ。
勿論、女装でね。
迷惑な話、背中と足をがっつり見せるコンサバな恰好で。

あっちをウロウロ
こっちをウロウロ
辿り着いた先は新世界。
汚い串揚げ屋が連なる大阪シンボルでもある通天閣の一角がそこです。

「べっぴんさんやなぁ〜串揚げサービスしたるわぁ」
と串揚げ屋のパクヨンハ似アメフト部(部活は想像)の兄ちゃんに声をかけられ、「ほんまもんならヤレるわぁ」と求愛されたので(病気)
「ほんまもんじゃなくてもヤリたいくせにぃ☆」とリップサービスをお返ししながらちゃっかり串揚げだけは貰って帰ってきました。

ノンケなんてこんなもんです。

ちなみに御自身に値をつけ、毛が絡まりまくってる金髪ストレートウィッグを被りながらお立ちになっていらっしゃる「先輩方」には「姉ちゃん、新座もんか?」と問われたので、「風に身を任せて散歩してるだけです」と
高い位置から伝えてあげました。
普段若さだけを武器に高い位置から言葉を投げ返してくるボボ嬢の気持ちがわかった気がしましたよ。

アタシは許しませんけどね。

こんなアタシ(+カスエ)を巷では「趣味女」と呼ぶんでしょうね。

しかしながらこうした行動は「多様性を認め合おう」と声高にして訴えている自分がホントはどこかで性癖が違う人々を差別しているのではないか?との確認作業であったりもします。
とまぁそんな理由は大嘘ですが、してみて気付く事は一杯ありました。

そんな気付いた事を胸に、次回開催パーティー「PHX」に登場したします。久しぶりに出演交渉を自らせず、桑木社長から出演依頼を頂きました。

デビューショーであった「JOY」以来、久々(おい)にショー練習をして
挑もうと思っております。

それではまた次回の日記で御会いしましょう
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2020 Qwe're All right reserved.