Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ だから「女装」はやめられない 2007-04-24 14:33
春ですね。
全国でもっともイカれ人口が急増する季節です。
そんな私もその一人。
この際皆様も頭と心のネジを緩めてみませんか?

お久しぶりです。
ロマンチカです。

とある夜、あまりに暇でしてね、
思い立って化粧してたんです。
そうしたらビックリするぐらい綺麗に仕上がっちゃいましてね。
大ハシャギでウィッグつけたら更に綺麗になって、
更に最近金妻ごっこなどをして仲良くさせて頂いているミッツマングローブさんから引越しの際いらなくなって頂いた衣装を身に纏ってみたら、
もうね、絶世の美女と化してしまったんですよ。

こうなってしまったら人様に曝け出したくなるのが人の常。

愛車に乗り込みブンブンドライブ決行です。
行き先も決めない気侭なドライブ。大人の女の特権です。

高速に乗り、ミッツ嬢の新居へと足を運ばせようとも思いましたが
近々行われるイベント「Ring」でのショーの準備に追われていると考え
一先ず原宿で車を停車し、深夜の表参道をフラフラ歩いてみました。

そりゃ絶世の美女ですから、皆様に振り向かれましてね。

往の道は宛てもなくウィンドーショッピングをする仕事帰りのOLになりきり、
途中声をかけてくる坊や達にも緩い愛想なんて振りまいたりして歩き、
復の道は一_たりとて視線をぶらさず前を歩くキャリアーウーマンになって「写メ撮らせて〜」なんてブスな女の言葉さえ振り切るように表参道を闊歩していましたよ。

ちなみに場所を変え、渋谷のセンター街でも行いました。
往の道をスーパーモデルに、復の道をMTVアワードのレッドカーペットバージョンに変えてね。

まぁ結構な距離を歩き化粧崩れも気になる頃だったので
車に乗り込み、帰宅途中のコンビ二で缶コーヒーを買い再度車を走らせたときにパトカーにスピーカーまでを使用されながら止められまして。

いやぁ〜ん、気分はまさにブリトニー(パリスヒルトンでも可)。

ハンカチ王子が百回ビンタされたような顔の若い警官と
中尾彬が百回エステに行ったような警官が近づいてきて
「あれ〜男性だったんですか?」と聞くから「女装です」と答えてやりましたよ。簡単な職務質問(33歳)された後免許書の写真みて「いや〜変わるもんだね」と言われたので「あなたの彼女も化粧落としたらこんなんですよ♪」と蝦ちゃんスマイルで答え、ついでに「彼女になってあげましょうか?」とあくまで上目線(+上目遣い)で聞いてみたら「来世に生まれ変わったらね」ですって。東京の警察官なんてオカマに手馴れたもんですね。

そんな素敵なランデブーを過ごし、いよいよ化粧崩れも深刻化してきてたのでうっすらと明るくなってきてる都内の喧騒を背に車を飛ばして帰ってきました。途中運転に邪魔な長いウィッグをゴムで結びながら(てかヅラ取れよ)。

馬鹿げた事をして、
馬鹿げた出来事にあい、
馬鹿げた気持ちで、
馬鹿げた事を楽しむ。
なかなかのエクスタシーであり、そしてカスエにより近づけた気がします。

さて、ゴールデンウィークにはイベントラッシュみたいですね。
暇と金があればMCをしに行きます。

それではごきげんよう♪
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2020 Qwe're All right reserved.