Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ さぁ、今こそ一つになるんだ! 2013-09-14 03:14
普段オネェを出せないで窮屈な貴女も、
Twitterでしかコミュニケーションがとれない貴女も、
二次元から抜けられないで引きこもりでニートな貴女も、
同性同士でのセックスしか考えた事のない貴女も、
ゲイバーに行く勇気がなかった貴女も、
そして精一杯生きたい、この日本社会を本気で変えたいと思ってる貴女も。


過去はもういい。


今こそ立ち上がる時です。


決して貴女一人ではない、我々LGBTがこの日は一丸となるのです。
自分はいいやと思わないで、よし、自分も歩こうと思って欲しいのです。
自分はいいやと思ってた全員が、自分も歩こうと考え方一つ変わっただけで
ありえないほどの人数に膨れ上がります。
貴女一人がたくましく、素敵で莫大な力になるのです。
ちなみにバンクーバーでは毎年65万人ものLGBTが参加しています。
一人一人が意識し、歩くのが当たり前で、LGBT自らが住みやすい国へと変えていくのです。


普段我慢してたものを発散して歩いて下さい。


今までの事なんてどうだっていいじゃないですか。
コミュ障でも引きこもりでもニートでも、なんであったって過去〜現在を振り返って後悔したってしょうがないじゃないですか。
どんな失態を起こしていたとしてもそれは未来への大きな武器になります。
問題なのはこの先どうしたくて、どうありたいのかという、未来(目標)だと思うんです。
その未来(目標)の為に現在があります。


LGBTの貴女の未来はどうありたいですか?
結婚したいですか?そうですか。
今動かないで未来はやってきません。
そしてLGBTが抱える問題は、LGBTである貴女が変えなければ誰も変えてくれたりはしません。


15日、西10丁目会場でお待ちしてます^^
もちろん雨でも歩きますよ。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.