Qwe're
ケンタの日記
■ KENTA 25 LATEST DIARIES
[07/22] 立て続けに思い出しました。
[07/22] お勉強
[06/24] 時代
[09/10] 弁護士さん
[06/12] 札幌
[05/26] 真崎航
[05/09] 時代に反し、そして、地味な更新
[05/30] 寄付完了しました!
[12/13] 尖ってみようか。ワタシ。
[03/17] あえて「開催」決定しました
[01/16] 自由と責任
[12/25] 指令その2
[01/30] 大雪の日の出来事。
[12/06] TOMMY の画像は嘘です
■ 弁護士さん 2013-09-10 05:17
本日、Qwe'reも全面的に応援している、
LGBTフレンドリーな弁護士さんがお贈りするイベントをUPしました。
遊びももちろん良いと思いますが、時に、真剣に何かを考えてみるのも
いいのではないでしょうか?

僕らが抱える悩みの中で、どうしてもセクシャリティを
オープンにしなければ、誰にも相談できない悩みも多々とあるかと思います。
でも、街中の、見ず知らずの弁護士さんにカミングアウトするのも、
これまた勇気がいりますよね?

今回の企画は、最初っから、LGBT向けで、
最初っから、LGBTフレンドリーな弁護士さん達なので
全然、気軽に相談がしやすいかと思います。

僕も、仕事上、色々な弁護士さんとお会いをする機会がありましたが、
このようなイベントは、とても、LGBTにとって有意義なイベントだと思います。

一人で悩まず、もしくは、カップルだけで悩まず、
気軽な気持ちで、この機会に弁護士さんに相談をしてみてください。

相談も全て無料です。

とても頼りになる弁護士さん達です。

どうぞ、ふるってご参加ください!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.