Qwe're
MOSHの日記
■ MOSH 25 LATEST DIARIES
[03/20] ウォンテッド
■ ウォンテッド 2007-03-20 15:50
みなさんは、ナイトに来て、良くかかる曲
すなわちハウスミュージックを耳にした時
「この曲なんだろ?」「このレコード(CD)欲しい!」と思ったこと
一度や二度はあると思います。
しかし、その音源を手に入れるのは
意外と難しいんですよね。
インターネットが普及した昨今では
オンラインショップなどで、簡単に試聴も出来るし
偶然探している曲に辿りつく
なーんてこともあったりますが
曲のタイトルもアーティストも解らなければ
誰がリミックスしているのかも解らない
手掛かりとなる材料が、何も無いとなると
入手は、より一層困難を極めます。
僕も過去にレコードショップの店員さんに
探している曲のイントロを何度も口ずさんで聴かせたり
結構恥ずかしい思いをして探した事も何度かあります。
そんな経験から、どうしても知りたい曲があったら
思い切ってブースまで聞きに行くようにしています。
タイトルなど解れば、道はグッと開けるからです。
だから、DJをやるようになってからも
そういう質問には、親切に対応するように心がけています。
それもDJの役割の一旦だと思うからね。
なので、怖がらず気軽に話しかけてみてください。
特に若くて可愛い子には、オバサンが親切丁寧にお応えします!w
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.