Qwe're
ケンタの日記
■ KENTA 25 LATEST DIARIES
[07/22] 立て続けに思い出しました。
[07/22] お勉強
[06/24] 時代
[09/10] 弁護士さん
[06/12] 札幌
[05/26] 真崎航
[05/09] 時代に反し、そして、地味な更新
[05/30] 寄付完了しました!
[12/13] 尖ってみようか。ワタシ。
[03/17] あえて「開催」決定しました
[01/16] 自由と責任
[12/25] 指令その2
[01/30] 大雪の日の出来事。
[12/06] TOMMY の画像は嘘です
■ 時代に反し、そして、地味な更新 2013-05-09 04:43
今や、時代はTwitterとなり、こうして日記を書く事すら
時代錯誤も甚だしいのかも、と思いながら、個人のTwitter
アカウントやパスワードすら忘れてしまい、ここまでやって
来なかったならば、時代に逆行し、やらない選択を続行中です。
んま、そもそも、個人的に呟く行為自体に、
意味すら感じられないのが、やらない根本なのですが。
っという話しを若い子にしたら、Twitterに意味を求めちゃ
ダメなんですよ、呟きですから。と言われましたけど。
んにゃろー!僕は何事にも意味を求めたいのですよ。

そして、このホームページも、デザイナーさんにお願いし、
地味な更新を、近々に行なう予定です。
ホント、地味な更新ですが。
なぜか、過去のデータが消えてしまったのは、復旧することなく、
新しい情報をUP予定です。キャストとか。

今年、自身の整理を色々としており、少しづつ落ち着いて来たので、
いやー、言ってばかりですが、日記をマメに更新して行きたいものです。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.