Qwe're
ケンタの日記
■ KENTA 25 LATEST DIARIES
[07/22] 立て続けに思い出しました。
[07/22] お勉強
[06/24] 時代
[09/10] 弁護士さん
[06/12] 札幌
[05/26] 真崎航
[05/09] 時代に反し、そして、地味な更新
[05/30] 寄付完了しました!
[12/13] 尖ってみようか。ワタシ。
[03/17] あえて「開催」決定しました
[01/16] 自由と責任
[12/25] 指令その2
[01/30] 大雪の日の出来事。
[12/06] TOMMY の画像は嘘です
■ 尖ってみようか。ワタシ。 2011-12-13 23:56
いやー、年末です。
今年も残す所、あと半月。

12月、師走というのは、普段の仕事に加え、他の事柄も増え
多忙を極めるとはこのことかもしれませんね。

僕も今年やり残した事を考えて、急ピッチで、年を越さぬ様、
日々を過ごしています。
おかげさまで、ドライアイ気味なわけで。

若い頃、年を取ると「守りに入る」なんて、よく聞きましたが、
最近ちょっと解る気がします。
僕はまだ、「守り」の域までは到達していないようですが、
いかんせん、「気力」が続かんのが一番の問題です。
でも、どこかで改めないと、ずーっと変わらんままなんで、
この師走に、心を入れ替え、年が明けたら、ここ数年よりも、
「気力の増強」を心がけてみようかと思っています。
30代に突入してからというもの、20代の経験を土台に、そこそこ楽しめていましたが、
尖って生きてないなー、なんて、昔を思い出します。

昔を懐かしみ、あの頃は、、、なんて言うののも、たまにはいいのですが、
最近は嫌気がさしてきました。だって、このままでは変わらないんですから。

来年は、15周年の節目となります。
ちょっと重い腰を、久々に上げてみようと思っています。
そして最後に?「尖って」みようかとも思っています。

続く
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.