Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ 君の名は 2011-04-29 12:13
みなさんこんにちは!


KYLIEが来日した時に
あまりに発狂しすぎて声が枯れました、DJ YOSHICO (だんし)です。






最近、初対面のひとにも
ねえねえオバチャン!
て言われるんですけど。




なんでなんで?
ねえねえなんで??



あとたまーに(ホントにたまーに)しつこいって言われるんだけど、
なんでなんでなんでなんで??????
ねえねえなんでなんでなんでんかんでん??







あ。こういうところかすら。



こんな前置きはさておき
ゴールデンウィークのナイトでまたDJやらせてもらいます!!
自分勝手パート2でホーントすみませんねえ。




蹴りいれないでね?


しかーも今回はK-POPをかけさせてもらうんだけど、K−POPってなに??
テレサテンとか?
っていうかたたちのために、予習としてかける曲を何曲かお知らせしちゃったりしようかなー。




はい。親切の押し売りですね。
らじゃー!





さてはて
かける曲は


HONEY / KARA
TELL ME / WONDER GIRLS
Twinkle Twinkle / Girl's Day
Queen / Son Dam Bi
Mirror Mirror / 4 Minute

KARAとWONDER GIRLSはほかにも
あの曲かけるよ。
あの曲!!



そして騒いだわりには5曲しか教えないんだけどね.



ではゴールデンウィークお休みの方は楽しんで、
お仕事の人はお仕事頑張ってね!


にゃ〜
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.