Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ それ以上、あれ未満。 2010-09-18 01:09
こんばんにゃ。DJ YOSHICOです。(オラネコ)

一度はアガってみたい麻雀の役は緑一色。

いよいよ明日前夜祭ですね。(たのすみ)
まだまだだと思っていたのに、時が過ぎるのって早すぎません??

全国各地から札幌に来てるかた、道内から来てるかた、札幌が地元のかたも、
素敵な数日間が過ごせることを
心から祈ってまっす!(コレホン糖)

いい出会いとかあっちゃったりしたらイイヨネ。にゃあ

そして!
いきなり話し飛びますが、
明日と明後日で、またMIX CD募金をやらせて頂きます。
自分勝手でホントすんませんねえ。(再び)

今回も100円以上の募金でMIX CDを一枚差し上げるそーな。だそーな。

そしてまたまたしつこくワテが撮った写真で作りました。


今回は4種類の写真で20枚限定、その他の30枚はカラーコピーになってしまいますが、ほしいという奇特なかた、いらっさいましたら、受け付けで募金してください。
よろしくお願いしまっす!!

CDの中身はというと、ちょっとナツカイシイハウスであります。

昔を思い出してLet’sダンシン〜


よろしくお願います!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.