Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな? 2010-09-12 09:27
おはようございますー
ミスおひょいかな?

本日16時頃より
パレード実行委員の方たちと女装数名で
大通り〜すすきの方面で
パレード告知のビラ配り致しま〜すよ〜


去年は
あたしもみんなも大好きルパプー様(パルプさん)と

『フライングパレード』

と題して、行きは
かしゃかしゃし、

帰りはレインボーフラッグを杖に帰った記憶が、、、
今や懐かしい、、、



何よりパレードって後一週間もないんですね(オイ

、、、得意の工作衣装にまだ手を出してない。


ほろっほー


とりまえず
お暇な方は女装見に来て下さい☆
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.