Qwe're
たんぽぽ壷美の日記
■ TANPOPO TSUBOMI 25 LATEST DIARIES
[02/19] 復帰'14
[11/16] ご無沙汰で。
[08/06] ご挨拶。
■ ご挨拶。 2010-08-06 20:43
初めまして!!(遅っ)


昨年のパレード辺りから


ドラァグクイーンでもない女装がステージをふらふらしてたり、


やっつけナイトにノミネートされてたり、


ショーデビューしちゃったりとか、


名前だけが一人歩きしてて


すっぴんだと誰も気づいてくれないのが


あたくし、たんぽぽ壷美です。


ぜひ、名前と顔を覚えてやってちょうだいませませー。




はやいものでもう8月ですねー


そんな暑い夏にはイベントがございますのよー


まずは今週土曜日!!!


レインボーマーチ札幌関連イベントがございます!!!



-----------------------以下イベント詳細-----------------------------

★ゲイのための!!大夏期講習会2010!! ★

夏といえば夏期講習!!
ゲイとしてのノウハウを学んじゃおう!!
若い子ちゃんから年配の方まで、目からウロコの講習会!!
豪華講師陣が時間毎に登場!
勉強は苦手?いやいや、受けなきゃソンだよ!!

■日程:8月7日(土)
■会場:Hearty cafe 札幌市中央区南5条西7丁目第1ファミリービル2階
■料金:\500-(1ドリンク付) 途中入退場自由
■会場提供: Hearty cafe

【1時間目 14:00〜15:00】考えてみよう。HIV/AIDSのコト。
みんな気になるHIV/AIDSのコト。
気になるけどなかなか一人じゃわからないことも多いよね。
少しマジメに真剣に、考えてみませんか?
HIV/AIDSのコト、自分の体のコト、大切な人のコト。

【2時間目 15:10〜16:10】ゲイとカネ!徹底検証!!
それが全てではないけど、ないと困るモノ。お金。
アナタの将来設計はバッチリ?
多くの人が将来に漠然とした不安は抱えているハズ。
保険の話を中心に、気になる不安をズバッと解決!!
・・・するのがこの講座の目標です。(笑)

【3時間目 16:20〜17:20】夏だ!男だ!ヲンナを磨く夏遊び講座!
夏真っ盛り!!!
今年の夏は派手に決めよう!!
これを受ければ激モテ間違いなし!!
この夏の主役は貴女だっ!!!!
※注)激モテの感じ方には個人差があります。

途中入退場自由となっておりますので、お好きな講座をお受けください。

--------------------------------------------------------------------


mixiや公式ホームページなどにも情報アップしておりますので、


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねーーーーーーーん☆


そして来週土曜日は暑い夏にぴったりの


納涼イベント


「納涼ホラーナイト 2010-あなたが見ちゃいけない世界-」


がCOLONYさんで行われます!!!


詳細はこのホームページでチェックちょうだいませませーーー☆


大先輩女装のみなさんと一緒に


あたしも浜○あゆみ先生降臨させてお待ちしております!!!笑
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.