Qwe're
Paisleyの日記
■ Paisley 25 LATEST DIARIES
[05/03] 目指すところ
[07/18] ゴージャス!
[06/19] 出そうな杭
[05/11] 酒とペイ子と募金
[05/03] YOSHICOとPEICO 
[04/21] AMR募金報告
[04/16] 新しい世界のドアを開く勇気
■ 出そうな杭 2010-06-19 00:48
世の中に平等なんてないと思ってたのですが
時間だけは平等なんですね。

肉体の衰えを日々感じ
寝る前に養○酒を飲んでます。


DJ Paisleyですw


あーさてさて明日に迫った「くっつけナイト」ですが今回もMIXCD募金やっちゃいまーす。

今回はパルプナイトの時にもMIXCD募金に参加してくれたDJ HIROFUMI&新人DJ SHOTAのMIXCDを募金して頂いた方に差し上げます。


僕は既に2人のMIXCDを聞いているのですが

HIROFUMI氏のは今回の「LUV VITES 男だけ。」に合わせ男性アーティストのみで構成されてます。
最近、僕がお気に入りのIYAZ(アイヤズ)の「REPLAY」やJANETのAgainをサンプリングした「SOLO」なんかが入ってます。
かっこええです。



SHOTAに関してはフライヤーにはクレジットされてませんが
今後の札幌ゲイナイトを担う有望株です。
J-POPやオネハ・ハード系からエレクトロまで、若いのに音楽の幅が広いの。
MIXCDはアギレラの「Not Myself Tonight」やMary J Bligeの「I AM」なんかが入っててトレンドを抑えたノリの良い作品になってます。
青田買いしてくだせー

というわけで
MIXCDは1枚の場合は100円以上・2枚の場合は200円以上の募金で差し上げてます。
そして、募金は全額レインボーマーチ札幌の運営の為に使わせて頂きます。
よろしくお願いします。


明日は女豹になって男を捕まえちゃうわw
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2020 Qwe're All right reserved.