Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ あと7kmで出口です。 2010-05-10 00:31
みなさんこんばんは。



DJ YOSHICOです。( 好きな武将は足利尊氏です。)





ゴールデンウィークのナイトにご来場( カタクルシイネ 。デモダイジ)頂いた皆様、
本当にありがとうございました。( 絵文字が使えないのでペコリ )




DJ のペイ子ちゃん( この名前カワイイね ) と一緒に作らせてもらったCDも、
お陰様ですべてなくなったみたいで、ホッとひと安心しています。




募金をして頂いた全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!

いやー、本当にありがとう!!( 急にタメ語 )
コップンカー!(でしたっけ?)



内心
10枚くらいしか減らなかったら、、、
  村八分(言い換えるとQ'were 八分)かちら、、
とぶるぶる小動物のように震えてたんだよね。



えがったえがった。



ところで一切、ぜーんぜん酔ってもない時に、何人にも
  ヨシコ!もう酔っぱらってるの??
ってカツを入れられたのはナンデダロウネ。



とにかく、ほーんと一方的だけど素敵な時間をありがとうー。



ちなみに募金の金額はペイ子ちゃんから発表があるとかないとか。。
いや、あります。




ちなみにアッシ、泥酔したペイズリーに思いっきり平手打ちされました、、。





そういうの嫌いじゃないんだけどね。。へへへ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2018 Qwe're All right reserved.