Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ キミとボク 2010-05-02 17:59
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。
外もようやく春めいてきたようで、アタシの頭も桜が満開です。
今日は2時間も仕事遅刻してしまいました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
昨夜、友人の結婚式で高級オシャンシャンを全部ガブ飲みしたのはこのアタシです。申し訳ありません。
帰ったら朝7時でした。申し訳ありません。

でも明日も遊びます!←
遊ぶ時はとことん遊ぶんだから!

待ちに待ったGWゲイナイトよん〜☆

あたすイベント大好きなの。祭りとかもちっちゃい頃から大好き!
そうそう、祭りで『わっしょい!わっしょい!』って掛け声あるけどあれって一体どういう意味があるんだろ…。
きっと本当の意味なんて知ってる人はごく僅かなのでは…。
意味なんて知らなくたって、それでも皆でわっしょいわっしょい掛け声出して楽しい行事にしてますよね。
本当にイベントで大事なのは、そのワクワクする気持ちだったり、楽しもうという気持ちなんだな〜と思います。一人一人がその気持ちを持ってくることで絶対に良いイベントになります!(あいびり−ブ)
なのでGWは忘れずに絶対持ってきて下さい!笑
アタシも100人分くらいもっていきま〜す

どうやらガガがくるらしいですよ。

ガガガSP
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.