Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ 青雲、それは君が見た光 2010-04-28 19:39
みなさんこんにちは。
久しぶりのヨシコです。(たしか前厄)



ええっ。ヨシコって誰??って思った方。
知らない方が幸せなので、そのままの素敵なあなたていてください。(南無)





DJデビューしたての頃、
『えっ!オトコじゃん!!』
て軽くキレられたときがありましたっけね。(遠い目)





さて、もうすぐゴールデンウィークですが、
札幌にいる人もどこかへお出かけする人も、
お仕事の人も、楽しい時間を過ごせるといいですね☆(他人事)




今回久々に札幌に帰り、ずうずうしくもデージェーさせて頂きます。
すみませんねえ。石投げないでね、





そしてその時に、MIX CD(というかセレクトですが)募金をアッシもさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


100円以上の募金をして頂いた方 (古銭禁止ですyo)
◯◯名様にMIX CD (しつこいけど、セレクトっす)を差し上げます。
時間ある時は必死でCD作ってますんで、出来次第の数で準備させてもろいます。
どれくらいできるかね。


募金で集まったお金は全額レインボーマーチ札幌の運営の為に使わせて頂きます。素敵ですね。


募金箱とMIX CDはキャッシャーのところに置いておきますので
皆様、何卒何卒ご協力お願いします。



CDの内容はというと
5/3のナイトで、もしかしたらデスコッチックな選曲にするかもしれないので、
それに合わせてホンノリデスコチックな内容です。

全く誰にも頼まれていませんが、
後半には好きな子と聴きたいこの1曲 ( MID TEMPO )。的な物を数曲入れています。
恋愛している人はそんな感じで、そうでない人は妄想しながら聴いてください。
(じ、じ、じかいにはハウスで作りますね。)



恋愛なんて言葉、、
俺の中の辞書にはねーぜ!!
って兄貴(姉貴)やオボッッちゃんオジョーさま達は硬派に聴いて頂ければ幸いです。


Queen Samantha,Bill Withers,Neil Sedaka,Gloria Gaynor,The Real Thing,France Joli
とかとか、全部で14曲入ってます。
そして、またまた頼まれてもないのに、自分で撮った写真で作ってます。
ほーんと自分勝手ですいませんねえ。


写真は3パターンあるので、お好きなのをどーぞ。
好きなのがない場合は、、、、
わっしょい魔リの写真と入れかえましょう。



そういえばゴールデンウィークのナイト、なんたってショーが凄いことになるみたいですよ。
個人的にも楽しみ過ぎて、遠足に行く前の日みたいにウキウキしちゃってます。
まじ楽しみ。
本当に楽しみ。(しつこい?)




では知ってる人も、まだ会った事ない人も札幌で会えるの楽しみにしてまーす。




OZZYの映画評論コーナー(自然消滅)が再び復活することを願いつつ、、



ロマンチカも言ってたけど、ここって見てる人いるのかなあ
いなかったら、もっと下品なこと書きたいんだけどね へへへ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2018 Qwe're All right reserved.