Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ スッキリ!! 2010-02-23 09:29
いんやーもー
大変
昨日〜おっとい〜おっとといと
ゲロ吐きまくり(冒頭から汚い)


おひょいです。


毎年この時期に弱っています。
はたまた、うんヶ月ぶりにセッ○スをしたからでしょうか(再汚い話)


とりあえず隣人のわっしょい魔リヤさんの作った野菜たっぷりの豆乳鍋と
これでもかってぐらい親から送られてきた風邪薬と栄養ドリンクを飲んで、熱も下がり大分体調もよくなりました。

昨日はノルベサ近くの
病院で点滴打ってきました。

健康が一番ですね




小一時間処方された薬と点滴で
眠気MAXの中

来月開催(されるであろう)『やっつけナイト』でやりたい事のイメージが降りてきた!


何十メートルもの布を使い、何十人ものダンサーを使って、、、

壮大なLADY GAGAのBAD ROMANCEショーが降りてきました!(←言っちゃった)



んま
やっつけなんでどんな事が起きるかわかりませんし?なにがあっても対応致し兼ねますし?

4月開催の安室ナイト先駆けて安室なんかをやろうかなぁ〜(TRY ME)


とかとか


なぁんてイロイロ考え込んでたら
約一時間の
点滴終わってましたがな


とりあえずまた
新しい衣装が二着も出来上がり、早く着たいと言う衝動もありますので早く来い、3月13日!


…本当にあるのか?やっつけナイト、、、?



てかここのNURSE
点滴はずしに来NURSE!!!!!!!!


やだぁ…○ZZYさん病(くだらないダジャレを連発する病気)にもかかってるみたい、アタシ、、、、、、どうしょorz
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.