Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 明日は『パパパパパルプナイト』のご案内 2010-02-05 13:42
実はこのHPにパルプナイトの詳細が載ってないのよね。。

ということで、イベント前日にもかかわらず

ここを見ている少ないお友達の為に

パルプナイト直前情報!!!(書いてて恥ずかしい。。。



■□■MUSIC ALIVE - パルプ大解剖ナイト -■□■

DATE:2010年2月6日(土曜日)

OPEN:21:00---START

SHOW TIME:第一部24時頃・第2部25時過ぎ予定

PLACE:COLONY(コロニー)
   札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館ビル 地下
   TEL/011-532-3329

CHARGE/DOOR ¥2,800(W/1D)
   W/FLYER ¥2,500(W/1D)
   SNSコミュニティ ¥2,300(W/1D)


DJ/Paisley
  MOSH
  HIROFUMI

Pick Up DRAG QUEEN:パルプ

GOGO-GIRL:OZZY・たんぽぽ壷美



『Pick up!シリーズ第3弾!パルプのショー5連発!』
 
2年振りに開催、一人のDRAG QUEENをピックアップしてお届けする
ゲイナイト「Pick upシリーズ第3弾」!

今回は、「パルプ」を徹底追及しちゃいます!
デビューから早3年以上経過し、この3年間、
常に第1線に立ち続けた女装「パルプ」。
この3年間に披露した数々のショーと新作を織り交ぜながらの
怒濤のショー5連発は必見!
これで本当に「倖○ 來未」の見納めになるかもしれない!

季節も雪祭りシーズン真っただ中、そして翌週にはヴァレンタイン!
パーティー自体も出会いのチャンスが渦巻いているよ。
パルプのショーを見ながら横目でオトコをチェック!
この日は、新人女装「たんぽぽ壷美」がGOGO-GIRLとして正式デビュー!
先輩クィーンのOZZY監修によるホステスバトルも見物と成るか!
真冬のゲイナイトにどうぞご期待くださいっ!

_____________________________



『パルプ大解剖』だなんていってますけど、

大解剖したところで中からで出てくるのはアレであることは

皆さんが一番ご存知のはず・・・・・・

そうですよ、

ここをごらんの皆さんには密かにお教えしますけど

パルプナイトって裏を返すと『●●ナイト』ですから気をつけてっ!

でも●●ナイトであったとしても、

『それ以外にも』←ここ重要

ちゃんとバラエティに富んだ内容をご用意いたしておりますm(_ _ )m

久々の『女装大陸』公開予定ですよ。

去年のバビエさんに一気に押され気味であることは

間違いなく否めませんが、(あれはやばい)

チープ感漂う札幌パルプの女装大陸もぜひともお楽しみ下さいませ。



なんて色々書いちゃってますが、

実はまだ出来てないなんて、ちっちゃなことは気にしないタチなので

明日の公開を本人が一番祈ってます。




そして、フライヤーにも書いてますが、

今回のパルプナイトで倖●來未ショーが見納めになるかも!?

そして、1部のショータイムの間のお客さんの反応で

2部のショーの本数が減る!!

なんて超斬新な勝手な企画、誰が考えたのか(アタシだ。)

完全にやっつけナイトの延長線上なショータイム。

ソレは全て明日のみなさんの反応一つで決まるという

なんとも他力本願なパルプナイト。

ある意味参加型じゃない?

いまどき風じゃない??

ディズニーの新しいあたらしいアトラクションみたいじゃない???


なんてごたごた書きましたが、

ぜひとも明日の倖田ナイト(あ)

パルプナイトをお楽しみにしていてくださいね。





P・S・

明日はマコミッシェルさんがスッピンでタオルを振り回してますので

皆さんもタオルを持参して楽しみましょうね。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.