Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 夢 2010-02-03 17:32
味の時計台で豪華なランチを食し、

文房具屋の20%OFFの日を狙って買い物、

ちんたら町の中を車で走行していましたら

車のテレビでは『インディゴの夜』という昼ドラ。

主人公の女が結婚相手に失踪されて、

その相手の借金3000万円を返済するべくホストクラブの雇われ店長に

そのホストクラブで巻き起こる事件・恋愛・トラブルを解決していく。

ってなんともどストレートな内容。

あたし、ドロドロドロドロした昼ドラが苦手な口で、

このドラマ、平日の日中から普段夜やってるようなドラマのノリで

いろんな事件を解決していくという軽いノリなの。

軽いノリだからかしら、どんな場面を見ても

どんなにくさい台詞をはいていても、

どんなに安い文句をたれていても不愉快じゃないの。


そんなことはなんだっていいんだけど、

今日そのドラマで、ずっと追いかけていた格闘技の夢を捨てて

生活の為にホスト一本で生活していくという一人の男に

『夢の無い奴が、夢を与える仕事が出来るわけないじゃねぇか。』



やだ、

ズドキュん。



そうよね、あたしたち女装も夢を与える商売(え、そうなの?)。

夢を持たなきゃお客様にも失礼っ。

そう、アタシの今の夢はブロードウェイに羽ばたく女装のパルプ。

(顔もでかけりゃ、夢も無駄にでかい。)

手始めに6日のナイトでは自爪に素敵なマニュキアを施し

スワロとかラメとかでキラキラにして心からおもてなししましょう

(手始めすぎ)







思っていたのですが、

先ほど、仕事をしていたら

爪が割れました。




音を立てて崩れ去るパルプのブロードウェイ進出計画


手始めにやろうとしていた自爪ネイルがことごとく失敗しましたが


パルプは夢をあきらめない生き物なので(そうなの?)


米粒を糊代わりにして夢を追いかけ続けます。(誰に言ってんだ)




だから、あたし、


当日はネイルなんてしないんだから期待しないでよ、


っていう


言い訳と


アタシの生存を知らせるための


お知らせ日記よ。


アタシ、緊張がピークになると


こういうことしちゃうらしいので、


立て続けに日記を書いているときは


パルプがトチ狂ったとでも思っててよ。






でも、夢をあきらめんな。っていい男に言われたいよねーーー


うふふふふふふふふううふふふふふうふううふううううふ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.