Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 第13回レインボーマーチ札幌 2009-09-30 11:09
本当に、終わってしまうとあっという間ね


パレード参加された皆様、

そして都合が合わず参加できなかった皆様、

本当にお疲れ様でした、

そして

ありがとうございました!

数年前に同じくテレビ塔の下で開催されたパレード、

アタシはそのパレードが人生初のレインボーマーチの参加でした。

だから、余計に感慨深い雰囲気でしたが、

目に見えない力で(見えるけど)プライド集会の司会を仰せつかり

名古屋市緑区からお越しの緑区カナコ嬢にほぼ丸投げをした司会っぷり。

あたしどーなのと思いながらもご一緒させていただきましたm(_ _ )m

数年前にGOGO MASASHIに

『す、すいませんっ、写真一緒に撮ってくださいっ』

って勇気を振り絞って発した言葉は、そしてアタシは一体いずこへ・・・

いつの間にやら態度デカMAXな女装に育ってしまいました。(オイ

ぶっとびーーー



パレード中も実行委員会フロートから流れる

MCカナコ嬢の爆裂トークに笑ってくれる沿道の皆さん、

行進するみんな、

そして、笑って腸がねじれこみそうなアタシたち。

そんな笑顔の溢れたパレードって

いいなぁって一人勝手に

発電モーターに羽を吸い込まれそうになりながら思ってました。



来年はもっと笑顔が溢れたらいいですね、さっぽろ。








P.S.

このブログ(?)を読んでますって話てくれた女の子お二人様、

本当にありがとうございますm(_ _ )m

きっと切羽詰った顔にさぞかし驚かれたことでしょう(必死だったの)

普段はピースフルな女装ですからよろしくね。

きっとそんなあなたたちも『札幌市緑区民』の一人でしょう。


札幌最高、緑区最高!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.