Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あと4日 2009-09-17 16:33
あ、あたしです。

最近は自宅の書斎(ほぼ漫画)に21時から立てこもり

へんてこな作業を日々送っているアタシです。

あ、パルプです。

前夜祭はタオルを振り回して盛り上がりましょうね(宣伝3日目)


昨晩の書斎に閉じこもり手にした事の無い布で衣装を作り、

作り始めること1時間後、

糸がほつれすぎて

しらたきが完成してしまいました。

メーター3000円の生地が。。。。。ブットビーー

がんばれアタシ。負けるなあたし。



さてさて、

カウントダウン日記も半分に差し掛かり、

実際のところ告知日記になってるなんて一切気にしない。

それがアタシ、ゆってぃ・・・パルプ(31)。ワカチコワカチコ

そんなパルプが今から個人的に楽しみな出来事が

前夜祭HOLEとアフターパーティゲストクィーンの

『ブルボンヌ先生』と『ナジャグランディーバ先生』、

そして安室ちゃんモンスタークラブイベントAMRより

『ナナヴィクトリア先生』。

お三人にお会いできるのが何よりかにより楽しみっ!!

実際ナナ先生とはここ数日というか数週間

かなりべっとーりさせていただくくらいですけど、

安室クィーンとしては6月以来っ!

札幌のゲイナイトでは初登場なので、彼女の奈美恵降臨をお楽しみよ!


そして『ブルボンヌ先生』、

また個人的には6月にご一緒させていただいた振りですけど

本当に札幌初披露のアノショーを持ってくると思うのっ!!

絶対に腰抜けるわよー。

絶対に鼻水出るわよー。

絶対に涙出るから気をつけてっ!!!


そしてそして『ナジャグランディーバ先生』!

去年の11月に新宿コマ劇場で生ナジャ先生とご一緒させていただいて

ほんとうに涙が出ました・・・

アタシがちゃんと見たのはラストダンスって曲だったんですけど

響くのよー、心というか精神にというか

女装して出演しているあたしが震えてしまうくらいの

すばらしいドラァグクィーンですのよっ★

でも、お笑いまで幅広い芸風は前夜祭でも笑いの渦に巻き込むよー、

(お笑い系じゃなかったらどうしましょ・・・アハ)



そしてそしてそして、

前夜祭では更にスペシャルゲストがっ!

名古屋からゲリラ的に登場予定の『緑区カナコ先生』!!

6月のNLGRで初めてお会いして、

彼女のMCでマコミッシェル女史と二人、

会場の公園で笑いの渦に巻き込まれてしまいました(ブットビーー2度目

そんなカナコ先生はHOLEの前に開催されてます

ゲイ&レズビアンビアガーデンにも登場予定!

ぜひとも彼女のMCに涙を流して下さい。

この出逢いは奇跡でございます(TへT)ノシ



そんなスペシャルなゲストでお送りいたします2日間を

ぜひぜひお見逃し無く計画的に遊び倒しましょうよ。

計画的に

とタモリも言ってました。

個人的には夏川純のほうが好きです。





あーーーーーーん!

じかんがなーーーーぁぃ!!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.