Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あと7日 2009-09-14 11:23
ごきげんよう、毎年恒例のパレードカウントダウン日記(だったら良いな)

昨年のように中途半端ないならないように

がんばれアタシ(ホント、芯が弱いの



それはおいて置いて(オイ

パレードまで一週間前ということで

昨日は大きな力で知らないうちに改名されていたおひょいちゃんと

札幌の街中でパレードのビラ配りをしてきました

あれね、

3年も街角で女装していると

街中がパリコレ気分。

「きっとアゲハはこんなかんじよー」

「あーそうですよねー」

と、わけのわからないことを言いながら

ガツガツとパルコ前でビラ配り。

ビラを渡してからの会話が長い長い、

「札幌のこ?あ、ちがうのー?」

からはじまり、

大阪から来た子にあわせて関西弁を織り交ぜていたら

「びみょーにちゃうわー」

「そりゃそーやわー、うち、神戸やで」

とまったくパレードの会話もせずに

邪魔をしに行ったあたし。

目の痛くなるようなビビットなカラーのおひょい女史、

なんだか子のこと居ると変な感覚に陥ります。

131事件で流しそうめん装置を壊したときも

キャンドロで百姓一揆を始めたときも、

きっと、今年のパレードも何かを起こすことでしょう。。。

ミステイクおひょい、侮れない。。。。。


何よりかにより侮れないのが

今年のレインボーマーチ実行委員長、

アタシとおひょいちゃんが

「あ、あたし、アノ人タイプだから一緒にビラ渡しにいきましょ」

「はいっ、行きましょう!」

と狙いを定めていたところに割って入ってきたのが実行委員長

「来週れいんぼーまーちがありまーす」



今年の実行委員長は侮れません、

侮れないどころの騒ぎじゃないわっ!!!

散々攻めたてたら「そんなことないですよー」

みなさん、こんなことを言うようなヲンナは

裏で何考えてるかわかりませんよっ!(超失礼



でも、(きっと)いい子で頑張り屋さんだから

パルプは実行委員長が大好きです★(きっと)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.