Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ shall we dance? 2009-09-11 09:33
みなさん久方ぶりです。

インフルエンザが従来型、新型共にこんな時期に流行しだし、
パレードを歩く人たちがマスクだらけで何かの危ない団体だと思われないか心配です。

ま、女装がフロートに乗ってギャンギャンやってる時点でアブナイのかもしれませんが。
って思った人・・・お仕置きです。笑


さてはて、年に一回、LGBTが札幌中心部をジャックする祭典「レインボーマーチさっぽろ」まで残すところ10日余りとなりました。
みなさんパレード用の衣装は出来ました?
今年は若い子の女装が多そうで「若い芽は早めに摘み取っておかないと・・・」と
OZZYさんが言っていました(おとしいれ)
あぁ、恐ろしい(笑)

そんな陰謀うごめく中(?)こんなチャリティ企画をします!

第13回レインボーマーチ札幌実行委員会×マコミッシェル 共同チャリティー企画

札幌パレード前夜祭で安室を踊ろう!「DANCE NOW vol.1 Namie Amuro」

向かいレインボーマーチ公式前夜祭「HOLE」内でJ-POPタイムが決定しました!
その中で、マコミッシェルが安室奈美恵「CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK」を踊ります!
出演者だけ踊るなんてもったいない!みんなもサビの振り付けを覚えて一緒に踊って盛り上がろう!
って事で、ダンスレッスンをやっちゃいます。
LIVE DVDも発売されるし、みんな大好きな安室ちゃんで騒ぎましょ!
サビの振り付けなので難しくないし、スパルタと言われているマコミッシェルですが(らしい)優しく楽しく教えますよ(笑)。ダンス未経験でもまったく問題なしです。
本人も来ちゃったというモンスターイベント「AMR」にレギュラー出演のナナ・ヴィクトリアちゃんも講師として参加!(すっぴんです 笑)パレード一週間前のプレイベント的な感じです!
男女、ゲイ、ビアン、ノンケなんて一切関係なし!みんな気軽に遊びにきてねー。
参加申込みは事前にスタッフまで。当日参加でも全然O.Kでーす。

by マコミッシェル

日  時:2009年9月13日(日)15時〜18時
場  所:札幌市中央体育館(中央区大通東5丁目12-13)
※サッポロファクトリーユナイテッドシネマ向かい
講  師:マコミッシェル & ナナ・ヴィクトリア(from.AMR)
参 加 費:500円
必要な物:上靴(ヒール可 笑)

※この参加費は、全額レインボーマーチ札幌実行委員会に寄付されます



んまぁ!今年のパレードは企画盛りだくさんですね!
せっかくのお祭り騒ぎだから思いっきり弾けて、
仕事のストレス、悩み、ふられたアイツの事なんて忘れちゃいましょう!
(誰の話?)


ってことでお待ちしてます!



love.


mako michelle


xx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.