Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 地中深くから怨念が 2009-08-22 10:40
納涼ホラーナイトへご来場ありがとうございますーm(_ _ )m

あたし、やっぱりすきだわー。

年に一度のこのイベント。

『恐い』って言葉にこんなにも表現があるのね、

グラジオラス・パンドラ・オージーの納涼パフューム

腸がよじれてアタシが納涼になってしまいそうとか

グラジオラス嬢の念仏ショーには失禁するとか

パンドラ嬢のMCショーはネタがブラック過ぎるとか

クレジットは三人だけのはずなのに、

ステージにはボランティア(?)ゴーゴーのSHOUとYUUKI、

でしゃばり女装のアタシ(まるで●一生命レディ)、

そして、

今思い返すと


・・・・・・


ステージの上には

●ロニカ女史

ド●シー女史

ジョ●フィーヌ女史

ナナヴ●クトリア女史

ゴー●ーTYS氏

そして、

IDで『ど★祭り』中のはずのMASASH●氏とか

大イベント並みの出演者がいたような・・・


・・・きっと納涼だから見えたのよね、

きっとそうよね、

ラストあたりにそのほとんどが●田●未を熱唱してたのも

気のせいよね。。。。。


きっと暑かった夏のせいね(適当)


新会場コロニーは、アタシ的に超涙もの

照明は最高だし

ドリンクカウンターはおもろすぎ(納涼ホラーだからって納涼ワインって・・・)

いたるところにステージを移すモニター(映る姿は滑稽、あ)

なによりかにより店長がちょーーーータイプ(ホットケ)

ほんと最高、コロニー。

それにしても、お客さんのあまりのかわいさに

●一生命レディに成りすましたアタシは

いろんな契約の見直しをオススメしたい。

それで思いついたのが

『今の彼氏を解約してアタシと新規契約作戦』

とか

『若いうちから長期契約しておいて解約返礼金を巻き上げる作戦』

とかもくろんだんですけど

「あ、パルプさん年上すぎなんで無理です」









契約が一本も取れないグズなあたし。

ほんと、マコミッシェルが居なくてよかったと思った

納涼ホラーナイトでした。

アノおんなとアタシの違いを教えて。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.