Qwe're
ジョセフィーヌの日記
NO IMAGE
■ JOSEPHINE 25 LATEST DIARIES
[08/06] あら
■ あら 2009-08-06 18:56
納涼の時期なのね。
想い出すわ〜、デビューの頃を。。。


はっ!?
おはようございます。
初めて日記を記してる「ジョセフィーヌ」と申します。
よろしくどうぞww


話しを戻してと。


あたしね、一応、綺麗系DQとしてデビューしたのよ。けど何故か、一発目のイベントが「納涼」。
一緒に出演したのが、当時、一位二位の人気を持つDQ二人と、謎のパフォーマーユー子さん、そして今年も出演する、グラジオラスさん。
懐かしいわね!


あたしの記憶が確かなら、グラジオラスさんって、当時「女王 グラジオラス」ってお名前だったようなぁ。。。
いつから女王が付かなくなったのかしら?
今年の納涼ナイトで、誰か本人に聞いてくれない?

もしわかったら、あたしに教えて!


あら、やだ。あたしったら。
昔話しついでに、グラジオラスさんの話しちゃったわww


書くことといったら、古い思い出しかないわね。あたし。。。
まぁ〜、気が向いたら、また書くわww

では、皆様、ごきげんよう〜
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.