Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ わっさわっさ 2009-07-13 02:45
ここぞとばかりに日記書いてますね、

えぇ一応いっときますが暇ではないですよ?

毎日夜中にわっしょい魔リさん宅にてあーでもない、こーでもないとやってますよ(暇)


あっどーもご機嫌よう
みなさま
もう来週の支度が済んでるおひょいです


えっ?


来週なんかあるの?って


そうですよ


実家に帰る、、ぢゃなくてぇ

『ピンクハウスエックス』ですよ!!!!(宣伝大好き)



アタシ暇じゃなかったんですよ。

急遽社長からのお仕事で今回のフライヤーをですね

札幌駅、大通り、すすきの辺りのいろんなお店にですね
パルプさんの鰹節並にばらまいて来ました!

大きいCDショップや雑貨屋さん
はたまた有名ブランド店などなど
置かせていただいてます


フライヤー持参の入場で3500円から500円安く入場できるんで、
是非良かったら
アタシがどこのお店に置いてもらったか予想して探してみると半日は暇潰しできますよ笑


結構意外なところとかにもあるんでねい

女の子しか入れないところにもつらっと入っていって置かせていただきました笑



さっスキンケアして寝ましょ♪

日曜日お待ちしてマース
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.