Qwe're
ハイビスカス江の日記
■ HIBISCUSE 25 LATEST DIARIES
[05/09] やまかつWink
[10/15] カリスマらしく
[09/09] カリスマ
[08/09] 明日の女の子Event☆
[07/18] ハイビスです
■ やまかつWink 2009-05-09 15:51
おこんにちわ、ハイビスカスです。先日はナイトに来てくれた皆さんありがとうございました。最近ハイビスカスの中で熱い曲があります。題名にも名前がありますが、やまだかつてないWinkの【T→intersectionあなたに戻れない・・】といぅ曲です!アレまじで最強です!機会があれば是非一度聴いてみて下さいね!
そんなこんなで最近歳のせいか露出度が少ないですがナイトに出演した際にはあたたかい目でハイビスカスを見てやって下さい。・・・あっそぅそぅ先日のナイトでの楽屋だったのですがハイビスカスだけなぜか他の女装よりも離れた席でメイクでした。凄く他の女装は和気あいあいと話してましたよね。仲間に入れて欲しかったな。。忘れないから・・・・・・
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.