Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ 2009スタート! 2009-01-11 05:15
遅ればせながら皆さん、あけましておめでとうございます。(遅すぎかしら…)

最近コンビニに行って(もちろん素っぴんで)子供に大泣きされました。何にもしてないのに…。ちょっと焦って頭を撫でてみたんだけど、どう見てもアタシが泣かせたみたいに周りに見られていました。


坊や、そんなにアタシが怖いのかい?



わっしょいマリです。



1月2日には毎年恒例のお正月ナイトがありました。振る舞い酒の配布やベロニカのパワフルな登場、懐かしGOGOの登場、マリの書き初め(これはいいわね)、なんだか新年早々みんなで楽しい一時過ごして幸せ感じました。

そうそう、新しいドレスをネットで購入して、大晦日のカウントダウンイベントにうっきうきで着ていったんですが、あまりの不評っぷりに、テンションがた落ちのまま出場したって惨事があったんです。そのせいか、お正月ナイトは軽く微熱が出て苦しかったわ〜。
白のスパンコールにレースのフワフワのスカート
あとで写メみたら、志村けんがコントでやってる白鳥みたいでした。二度と着るもんですかあんなもの。


そう、アタシの今年の抱負は10キロ痩せる事と貯金です。

今日本は不況のドン底で、新卒者達も氷河期ともよばれてるくらいの就職難です。あの世界のト○タやS○NYですら解雇だのなんだのへちまだの言ってるくらいですから驚きです。今『安定してる会社』なんて民間企業では存在しない世の中になってしまいました。それでもやはり生き残らなきゃならないし、時代に合った生き方をするにも少し頭をひねって、常にアンテナを立てて生活をしていきたいもんですね。無駄なドレスを買ってる場合ではありません。

2月のナイトは新人女装対決!!

お〜怖。怖すぎて涙でるわ!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.