Qwe're
ハイビスカス江の日記
■ HIBISCUSE 25 LATEST DIARIES
[05/09] やまかつWink
[10/15] カリスマらしく
[09/09] カリスマ
[08/09] 明日の女の子Event☆
[07/18] ハイビスです
■ カリスマらしく 2008-10-15 17:52
はい。こんにちわ。ハイビスカスです。
皆さんいかがお過しですか?私はオープンカフェ(ハーティ○フェじゃないですよ)でFRESHORANGEJUICEを飲んでみたりウインドーSHOPPINGしてみたりそんな毎日を送っています。はい嘘です。
そぅいえば先日私東京で女装のぉ仕事があり行ってきました。色色と吸収出来き今後の女装人生さらに輝きと汚さと心強さで篠原涼子的に攻めて行きたいと思います。
来月は札幌が誇るパルピーナさんとマコミッチェリーさんが東京に行かれるとぃう事で陰ながら嫌味を言いたいと思います。はいこれは本気です。
あー手疲れた。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.