Qwe're
ハイビスカス江の日記
■ HIBISCUSE 25 LATEST DIARIES
[05/09] やまかつWink
[10/15] カリスマらしく
[09/09] カリスマ
[08/09] 明日の女の子Event☆
[07/18] ハイビスです
■ カリスマ 2008-09-09 23:08
こんばんわ♪かすえデス♪最近カリスマって使わないね・・トホホ。とぃう事で巷では【かすえさんってキャバ嬢やってるんですか?】とぃう問い合わせがありますが大きな間違いです!私・・・カリスマホステスです!
はい!みんなポカン。
もう少しでパレードですがみなさんはどんな想いで参加するのでしょーか?ちなみに私は個人的な事情で前夜祭には出演できないのですが女の子パーリィとアフターには参加させて頂きますのでみなさんカメラの準備よろしくお願いします【私、カリスマだから写真とりたいよね!ねぇとりたいよね!】
ともあれ参加される皆さんがハッピーな時を過ごせますように・・♪



あ〜彼氏欲しい【マジ】
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.