Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ 世界に一つだけの花 2008-08-13 04:53
こんばんわっしょい!
わっしょいわっしょい!!おらおら、ねてね−でビアガーデンいくぞ!!

こないだの女の子イベント素敵でしたね〜
あの元気と勢いに圧倒されてしまいました。
みんな笑顔でキラキラ−って。女の子の本当の笑顔ってアタシ大好きなんですよ。恥ずかしがり屋な子もシャイな子も、いつもは心から笑えないけど今日は…。そんな人多かったんじゃないですかね。来る前の顔と帰る時の顔。アタシはちゃんと見てましたからね!
ギロっ!!

羞恥心やプライドなんて自分が思ってるほど大したもんじゃないですよ。それが邪魔して笑顔が出ないなんてもったいないお化け、ウンチクお化けのOZZYが登場してしまいます。
見た目とか顔とか、女(男)らしさとか、モテたいなんて願望も二の次でOKじゃないですかと思いますよ。たくさん笑って下さい。せめてアタシの為に(痛)
笑ってる人には周りも寄ってきますよ。アタシも寄りにいきますよ。ブラジャー1枚で。自信のない人は世界に一つだけの花を聞いて下さい。アタシも一緒に聞きます。あなたは世界に一人しかいません。せっかくの素敵な花が台無しです。ちなみにアタシは断然キムタク派です。ゲイにはあまり人気はないらしいですけど…。ほら、アタシみたいのもいるのよ(笑)

あの空間だけの少しの時間でもいいので自分をちょっとずつ見つけてほしいなと思っとります。

ゲイも負けてられましぇんね−

つ−ことで8月16日はゲイナイトでごわすね。出演者が超豪華。こんなの今後みれるんですかってくらい。

こないだの女の子イベントで盛り上がった子も見逃せないので遊びにきてねん☆

みんなで乾杯しよ−!
あそぽ−あそぽ−!

ぐへへへへへ−
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.