Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 明日をも知れぬ身 2008-07-09 13:24
お久しブリティシュダンス。


こんなアタシも、何とか生き延びておりまして
「あぁ、まだ今生でやることが沢山あるのね」
なんて感傷に浸っている、超女装貧乏ことアタシです。



うだるような暑さのなか衣装を作りあげ、今回は既に9割が終了している衣装作り。(終わって無いのかよ)

散財っす。


それも去ることながら、アタシ今回何本ショー出んのよ…

って感じです。



結構豪華よ。

お楽しみに。



最近、寂しい症候群に襲われ「あぁ、嫌われ松子でも見ようかなぁ…」なんて考えちゃったり。

末期?


ぬぇ、末期なの!?




前回の日記を読み返してみて、アタシ結構良いことかいてんじゃん(十ヵ条)とか思ったり。


…更年期?



まさか、更年期なの!?




って事で、皆さま土曜日にこんな私に会いに来て…


I Need you!

フォー!



xx


mako michelle
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.