Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ あと2日で・・・ 2008-02-28 04:14
雪降りすぎ。
バッタバタ降ってくるわね。もう2月の後半に差し掛かってるというのにこの雪の量。降るわ降るわ。仕事の半分は除雪をしています。が、ちっとも痩せません。腰痛くなって終わりです…。狸小路2丁目のミスド潰れるし…。どーなってんのよ!!

はい、そんなサムい中、激アツイベントが・・・。
お分かりですか??

みすぐびっ・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!

キタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あの独特のオーラと長年続けてきた貫禄、全ての者を魅了、そして虜にさせるドラァグクイーン!!東京よりミス・グビッチが到来!大復活のジョセフィーヌとの全身全霊をかけてのスペシャルイベントでっす!!あと誰だかのMCとかもあるみたいですよ!(嫉妬と不安)

ミナーサン、ミノガシゲンキンアルヨ〜

ふぉっふぉっふぉっ


どうでもいい話しだけど、アタシの苦手分野は国語と英語。特に漢字。
そう、日常生活に支障が出るほどね。

下に書いてる、あと3日でとか4日でとかのあとって何て読むのかしらね。多分ここまでレベルの高い漢字になると読めてない人はアタシ以外にもごっそりいるはずよ。例えばオージーとかは、きっと読めてないくせに読めるフリしてスカしてるはずだから今度顔みてあげて。そしてこのハイパー馬鹿妖怪め!とつっこんであげて下さい。そしたらこう返ってくるはずよ。

『でもアタシは英語ができますからね。』

ってね。



しかしこの漢字…。
肌でもないし、蜂でもないし、餅のような、針のような…。わけわからんわね。また当て字なのかしらね。最近多いから。


それでは3月1日、会場でお会いしましょう。

みんなで踊ろうぜ!!




わっしょいマリ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.